長野市篠ノ井賃貸アパート 篠ノ井駅まで徒歩約7分、インターネット無料・仲介手数料無料の2DK【メゾ...
query_builder
2024/09/25
10月が始まりました♪
9月はたくさんのお問合せやご契約ありがとうございました!!
これからご契約の方も引き続きよろしくお願い致します。
9月は秋の異動期で平月より賃貸物件が動きました。
特に単身用の賃貸アパートがよく決まりました。
ただコロナの影響か例年よりは少なく感じましたね。
篠ノ井駅に近い築浅物件に今も空きがありますからね~
あと篠ノ井・松代の2LDKの賃貸物件の動きが鈍かったですね・・・
そんな中でも千曲市の大東建託さんの新築は3棟本日から入居開始の賃貸アパートがありましたが全てお申込みになりました。
さすがですね~
お家賃がお手頃のものだったり都市ガス・ペット可等良い企画でした♪
松代に出来た大東建託さんの新築はまだ空きがありますので、10月は弊社でも力を入れて募集をしていきたいと思います♪
なんかキャンペーンでもやりますかね~
昨日で全国的に緊急事態宣言が終りました。
少しづつで良いので今まで通りの日常に近づけば良いですね~
|
026-214-3570 平日:9:30 ~ 19:00 土曜・日曜・祝日:9:30 ~ 18:00 定休日なし 定休日:なし GW・お盆・年末年始
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。